プロフィール

スタッフ

ニュー三幸本店で勤務しております、菅井です。食べることや料理に興味がすごくあり食べ過ぎてちょっとメタボリックがきになりますが皆さんと食に対してお話したり、当店の最新情報を発信できるようにしたいです。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日は | メイン | もう3日たちましたが »

2009年2月14日 (土)

あと2日で

小樽雪あかりの路も終わってしまいますが今日はあいにくの雨sadきれいなアイスバーもだいぶ氷が溶けてしまいました。明日の最終日はなんとか回復して皆様のお越しをお待ちしております。限定ビール「ショコラブルワリー」もまだありますので是非手宮線会場内アイスバーまでsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569749/28706341

あと2日でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ニュー三幸 小樽 本店 のサービス一覧

ニュー三幸 小樽 本店