プロフィール

スタッフ

ニュー三幸本店で勤務しております、菅井です。食べることや料理に興味がすごくあり食べ過ぎてちょっとメタボリックがきになりますが皆さんと食に対してお話したり、当店の最新情報を発信できるようにしたいです。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あと2日で | メイン | 4月29日に »

2009年3月22日 (日)

もう3日たちましたが

3月20日に今季の営業が始まった「おたる水族館」を当社で営業することとなりました。お子様用のメニューも多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。おすすめは「カメの太郎くんランチ」です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569749/28706345

もう3日たちましたがを参照しているブログ:

コメント

暖かくなったら「おたる水族館」に遊びにいこうと思っており、館内のレストランをニュー三幸さんで営業することになったとのことでこちらを拝見しています。

以前本店に食べに行ったこともあり、とてもおいしかったので是非水族館に行った際にも利用しようと思っているのですが・・おたる水族館のHPにもこちらにも、メニューや価格などの情報がなくて困っています。

小さい子供がいるので、お店が込んでいたりする場合のために、事前にメニューなどが分かると嬉しいのですが・・・。
今から楽しみにしている旅行なので、ぜひお願いします! 

コメントいただきありがとうございます。当社ホームページにてメニューのご案内もこれから始めたいと思いますのでもう少々お待ち下さいませ。メニューの1部ですがご紹介いたします。カメの太郎君ランチ 650円 キッズ唐揚げカレー 600円 キッズミートスパ 550円 道産小麦100%使用の醤油ラーメン 750円 道産ポーク使用のカレーライス 750円 自家製ミートソーススパ 750円 道産小麦100%使用の海鮮あんかけ焼きそば 850円 道産ポテトフライ 300円 他 ざんぎ、たこ焼き、チキンバスケットもございます。何かわからないことがございましたらこちらからでも当社ホームページの問い合わせからでもご連絡下さい。

ご返答ありがとうございます。

ちなみにメニューはいつ頃載せるんですか??

申し訳ございません。メニューはホームページの方でご紹介する予定で準備しております。お急ぎでしたらホームページからのお問い合わせフォームよりご連絡いただければ郵送またはメールにてご返信いたします。

昨年、おたる水族館へ行き、昼食を食べました。貴店だとは知りませんで失礼しました。新潟から船で小樽に行き、小樽運河・運河プラザ・水族館を見物して、札幌ー函館とまわりました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ニュー三幸 小樽 本店 のサービス一覧

ニュー三幸 小樽 本店